So-net無料ブログ作成

アプローチはどうすれば上達するのでしょうか? [ゴルフ]

アプローチはどうすれば上達するのでしょうか?

アプローチはどうすれば上達するのでしょうか?

アプローチが上手くいかない場合、まずは、手打ちになってしまっていないか確認してみてください。

フォームに問題がないのなら、あとはひたすら数を打つようにして、ボールコントロールを身につけましょう。





目標を設定して、そこに確実に落とせるように練習します。

実戦を想定して、長め、短めと距離を変えて打つのもいいですね。

また、アプローチの後、1パットで入れようと思わずに、2パットを目標にして打つというのも、上達のポイントになります。

1パットで入るようなところを狙ってしまうと、失敗してしまいがちですから、欲張らずにより安全なところを狙いましょう。

練習場に行ったら、思いっきりドライバーでかっとばして、ストレス解消したいと思うかもしれませんが、アプローチの練習にも十分な時間を割いてください。

今より50ヤード飛ばす方法

アプローチが上手な人は、1回の練習のうち、少なくても3分の1くらいはアプローチに費やしています。

苦手意識を払拭できるくらいたくさん練習して、狙ったところに打てるようなボールコントロールを身につければ、アプローチが得意だといえるようになるはずです。

今迄のレッスンすべて間違っています。非力でも65才過ぎでも、230ヤードはあなたも飛ばせる打ち方。勤め人や小柄な人はレッスンプロに習っていてはいくら金を使っても上達できない。非力でも65才過ぎでも、230ヤードの打ち方!レッスンプロに習っていては大金を使っても上達は無理なのです。

ゴルフ 次のラウンドで確実に100を切る裏技

ゴルフ 次のラウンドで確実に100を切る裏技

  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • メディア: Kindle版



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。